- 京都発祥の求人情報・転職支援サイト【KYOKYUJIN】ホーム
- よくあるご質問
よくあるご質問
KYOKYUJINへの応募について
- Q1 KYOKYUJINでの仕事探しにお金はかかりますか?
- 無料です。料金は一切かかりませんので安心してご利用ください。
- Q2 KYOKYUJINは登録制のサイトですか?
- 会員登録いただくと、より多くの情報にアクセスして頂けます。なお、登録いただきましても、料金は一切かかりません。
新規会員登録はこちらから - Q3 PC版とケータイ版の違いはありますか?
- 求人情報の掲載等は全く同じです。
- Q4 応募方法はWEB応募だけですか?
- お電話での応募も可能です。
- Q5 WEBで応募しましたが、数日経ってもまだ連絡が来ません。どのくらいで連絡がありますか?
- 企業・店舗側には3営業日以内に応募者にご連絡いただくようお願いしておりますが、連絡のない場合は、システムの不具合も考えられます。1週間以上経っても返事のない場合は、お手数ですが、こちらからお問い合わせください。
なお、WEB応募自体が問題なく完了している場合には、KYOKYUJINから自動でメールが届きます。
お問い合わせの際には、応募先会社名(店舗名)、お名前、Eメールアドレス、応募日をお知らせください。 - Q6 ID・パスワードを忘れた時は、どうすればいいですか?
- パスワードをお忘れになった際は、パスワード再通知をご利用ください。IDを忘れになった際は、新規登録時に受信された「会員登録完了の新着情報」にIDが記載されていますのでまず、そちらをご確認ください。
パスワード再発行はこちらから
KYOKYUJINその他システム運営に関して
- Q1 サイトを見ることができない場合があるのですが・・・
- 一時的にアクセスが集中しているため、繋がりにくくなっていると思われます。しばらく時間をおいてからアクセスをお願い致します。
- Q2 エラーが見つかりましたが、どうすればいいですか?
- お手数ですが、こちらからご連絡をお願い致します。ご連絡の際に、エラー箇所と内容を具体的に伝えてください。早急に対応させていただきます。
- Q3 どこが運営していますか?
- 株式会社サン・パートナーが運営しております。
その他のご質問
- Q1 メール配信を停止する時は、どうすればいいですか?
- 登録内容の変更は、ログイン後、「登録情報の確認」ページで行うことができます。 変更ができない場合は、こちらからご連絡ください。
- Q2 退会する時は、どうすればいいですか?
- こちらから、退会理由をご入力の上、ご連絡ください。 お預かりしている個人情報は、責任を持って削除させていただきます。
- Q3 個人情報はどのように扱われますか?
- 当社は個人情報保護方針を定め、すべての個人情報の保護に努めています。「個人情報保護方針」および「個人情報の取り扱い」については、プライバシーポリシーをご覧ください。
プライバシーポリシーはこちらから - Q4 登録などをした覚えがないのに、確認メールがきたらどうすればいいですか?
- 確認メールは、会員様より入力頂きましたメールアドレスに、自動配信されます。 恐れいりますが、 こちらからから弊社までご連絡ください。
- Q5 サイトを見ることができない、ページが切り替わらないなど、エラーが発生したらどうすればいいですか?
- お手数をおかけしますが、こちらからご連絡をお願いいたします。その際に、具体的なエラー内容をお伝えください。早急に対処いたします。